独り言

ここは思ったことや何かを適当に書いていきます
99年9月18日(土曜日)深夜
今日は一応やる気になって完成させようと思った。友達から見せていく予定だ。大手のリンク集には登録しないようにしよう。いい常連さんが増えてくれればなによりだ。僕は学生なのでというか学生でなくてもそうだが2時に寝ると次の日寝てしまう、寝まくってしまう高校1年生です。ではやばいので・・・
まだぜんぜんHPの作り方知らないので勉強しつつやっていきたいというかこんなとこにくるいといんのかな?来てくれた方ありがとうございます!!とりあえずどっかと相互リンクしよっと、でもなんかじぶんのHPみられるのははずかしい〜 でもまあ俺とこれ見てるみんなが会うわけでもないし、とおもっても恥ずかしい。
でもせっかく作ったんだから人に見せなければなあ。


99年9月20日(月曜日)早朝
もう学校だ!!学校はいやだ。おんながいやだ。古風な男なのであれは勘弁してほしい。カウンター入れたい、後更新履歴をかっこいいのにしたい。今週は休みが多いのでがしがしパワーアップしていきたい。実質毎日更新のスーパーサイトなのでその誇りをもとうと思う、なんちゃって。



99年9月21日(火曜日)昼
ふう、せっかく早く寝たのに雨で走らなかった、というか早く寝たのに眠かった。これは普段の激務のせいだろう、ということで明日走ることになった、今日ははしらなかったが縄跳び5分3本と2重飛び20回チャレンジを2回も。2重飛びは行けるけど5ふんはむりだ・・・
できないと帰り補修になるらしい、でもみんなできてないしいいか。
カウンターつけた!!後更新履歴はあれでいいや、というかこれが更新履歴代わりになるかもしれない。必要性が無くなったら消そうかな。昨日は早く寝たので知らなかったがトラキアアップしてるところが出たねえ。それも3つも!!
とはいってもまちのひにあったところを言ってるだけですがね。
後夜はかなり気持ちが高ぶりのりのりで書いてしまうので気をつけたい。上のは少しというかかなり修正。今見ると馬鹿みたいだったなあ。
後昼とかよるとかも入れないと日付だけじゃあようわからんのでいれることにする。
毎日更新崩れる・・・・


99年9月22日(水曜日)夜
今日はまた走らんかったなあ、せっかく心の準備はできてたのに、あとたいふうってことであめばっかだ。
明日はまたもや容量がたりなくなってきたので一時的にCDRかりて容量アップ!!
もう失敗して全て消すなんて事はしないぞ。
ファミコン消えたのはショックだったなあ、600個も、でも二日で900集ったけどねえ・・・ってふえてる!!
でもレアなのは消えたからねぇ。とりあえず頑張りまっさ。


99年9月24日(金曜日)深夜
ふう。なんかつかれるなぁ。
いま、チャット二つと掲示板1個つけましたぁ!!
以外とチャットって重いんだねぇ。だから軽量のもいれてみた。
かなりHP作成も手馴れてきたなぁ。今日はファイルのアップ無し、でもぱちもんがめちゃそろったからぱちもんいこうかなあ。
明日行けば二日休み♪でもそのあと地獄だな。とりあえず掲示板とチャットひとつはアイコン付です!!なのでいつかはオリジナルのアイコンにしたい。
でもチャットなんて内輪でしか使わないかも・・・
とりあえず関がいないのはいたいなあ。あいつはネット人間じゃないからなあ。
ここは俺の愚痴を言う場みたいになってるので自粛しよう。
そうだ明日から頑張ろう!!


99年9月25日(土曜日)昼
ハイパーマートは遅かった、だからバーチャルで我慢するか、
とりあえずポップアップが我慢ならん。消し方はわからんし、一応試したがどうなってることやら。
ネットサーフィンには問題無いけどチャットの時出るのは勘弁してほしい。とりあえずどんどん最終形態にちかずいてきた!!
後は個人的趣味のロムやらなんやらを置きまくりだ。
とりあえず今日はOFF会?をやったというか。友達が来ただけだけど一応ネットで知り合ったからOFF会だ!!
初OFF会達成!!後はチャットもっと軽くしたい。後フレーム で表見たいの作りたい。
俺のHPが露霧かいの大御所と呼ばれる日もそう遠くは無いだろう。
長くなったが10月から著作権法が改正される・・・
なんかヤバイらしいのでこれによってMYHPもどうなるかわからなくなるだろう.とりあえず様子見。
こんな気軽に作ってるのに逮捕されたらたまらないからねえ。


99年9月26日(日曜日)9時
ここは俺の独り言、なにをかいてもじゆうである。
やはり人間むしょうにむなしくなるときがある。俺の場合今がそうだ。
なぜなら明日から学校があるからだ。俺にとって無意味な時間でありさらには、地獄である。なぜあんな無駄なことをやるのだろうか。もっと早くから専門的なことをしようとはおもわないのか。まだなにをやるか決まらないものは家でじっくりと考えたり体験すればよし。やりたいことがあるものはそれにチャレンジするもよし、だ。ここでなにもしないものは死刑とかにしないと人類は破滅する。
現に今破滅寸前であると俺は思う。なぜかはコギャルと俗称されるものが物語ってるだろう。「今がよければよし、後はどうなっても知らない」である。はっきりいって俺もそう言う考え方が少しある。どうせ刑務所にいれば食うには困らん、とかね。もし人類がこう考えればあっという間に破滅だ。
まあ俺には破滅なんてどうでもいいことだ。今の高校行くのがいやだからこう言ってるのだ。中学のメンバーのままだったらなにも言わずぬくぬく生きてると思うがそれは俺にとって楽しいからであり、楽しくない上に役にも立たない今の授業はむだだ。
なんていっても意味ないぞ、と思うかもしれないがいいたいのだ。もっともこれをかえるのはむずかしい、なぜかというと勉強できなきゃ大学には入れないからである。つまり社会のシステムを根本的に買えなければ行けないのだ。
大学はいれれば誰が高校なんか行くだろうか?どうして人生は空しいのか、という問題、これにはこういう矛盾が多くかかわってると思う。
少なくとも昔はいい。 俺も昔にうまれればよかった。コンピュータとかはないが。幸せに暮らしていける人間の一人になったであろうことは間違い無い。まあ苦境で養ったこの強靭な精神はうしなうだろうが(強靭といってもそとからに対してであって自分に対するマラソンとかには意味はない)
なぜ現在はつまらなく昔は俺にとって合っているのかの理由にはかなりの数の要素があるが説明する気力は無い。バカヤローでも見るとするか・・・・



99年9月26日(日曜日)9時
つかれた。最近アップして無いが個人的に好きなソフトでもあぷしてくか
それもこれもじかんが無いからだ。時間があればICONいいの探すし、さらには管理人専用アイコン設定するし陸のBBSではタグ使えないのか調べるし、雑談BBSにはせきゅりてぃ機能が無いか調べるし。
両方とも無かったら アイコン使えてさらにセキュリティーも完備してる掲示板探すし。色々面白いソフトアップするし。
あとKANONだっけかな。落とし手さらに音の出し方わかったらもうワレズのゲームは満足だし、つまり夏休みにHP作りはじめてさいきくんとあってたら完璧だったのに。
とりあえずリアルも大変だ 文集に載せる絵とか書いてもらうひときめんといかんのに誰もやってくれんし。
30日締め切りなのにまだ書く人さえ決まってないぜわっはっは(T_T
さらに文系行くか理系行くか・・・・さらに体育きつい、
俺は並のお坊ちゃんよりも悩みがたくさんだ。
ここが俺の愚痴言い場になってもしかたのないこった・・・・
神様、いるんならこうだ(#-_-)凸
さらば。
top
<noscript><noscript><noscript>