お友達

☆相互リンク☆


画像 級友じんさんのページ。美術学科卒とのことで絵が上手い。羨ましい。
野球や料理を愛する傾奇者。巨人談議や絵の話をしに是非訪問してみてください。

画像 学生時代の友人、助さんのページ。
お酒を飲みすぎると変わるのはご愛嬌。そういう意味では戦友です。
品行方正で隠れた努力家だったりする。

PN6期のぺぇじ 専門学校のクラスのページ。
ネットって便利だなぁ。帰る事の出来る場所が簡単に作れるよ。
相互リンク予定ー。さらに年を経るにしたがって、どんどん豪華になる予定です。
M Project 小学校からの友人のページ。ラララ無人君以外コメントが思い浮かばないくらい宇宙人。
密会 by PukiWiki 小学校からの友人のページ。視線から愛を感じる。しかし何故PukiWiki
shooting☆star りなふら(ろぶすた)のページ。個性的な良い子。

画像 2001年夏からPLAYしているFPS、HALFLIFEのMODのTFCで所属してるクランのページ
厳密にはもう所属してないわけだが
未だに何かと付き合いがあるネットの友人が出来たのは良いことです。

画像 学生時代アルバイトでお世話になった先輩。
可愛がっていただきました。銃とカメラと可愛い女の子をこよなく愛します。
あ、あとロボットと兵器も。

a Journal 小学校時代からの友人のページ。
いろいろな意味で期待しています。
海外旅行等の写真が置いてあるので、是非。

Crystal Angel クィルさんのページ。
え〜、美少女ゲームのレビューの大家を目指していますw
属性を多くお持ちの型はきっとお友達になれると思うので行ってみましょう

Truth The Gate Truthさんのページ。
激しいMIDIが来訪を歓迎してくれます
エミュの事とお気に入りのバンドについてのコンテンツがあります
ビジュアル系が好きな方はぜひ!

Unlikely future 元バイト同僚のページ。
熱く音楽を愛してて、ボーカルじゃないけどやっぱカラオケとか上手い
外の殻が薄く、内の殻が厚い野郎です。人の好き嫌い激しいけど良い奴

画像 友人のblog。
ひょんな事から知り合った少女w。やっぱり絵がお上手。
絵がお上手を誤変換すると笑顔上手に。

ninのとこ NINのページ。斬新さを常に追求しようと頑張った結果
斬新さの定義について考えてみたり
斬新さを求める理由について考えてみたり
人間は何故望むのかとか考えたり,そうこうしてるうちに出来たらしい(勘




Back to TOP


相互リンク随時募集中