Home > 雑記 > 相対性理論

相対性理論

  • Posted by: three_eight
  • 2009年1月15日 08:12
  • 雑記

どこかで話題になっているのを見かけて、相対性理論というバンドの曲を聴いてみた。
きいてみたら、女性のボーカルがとても素敵な声で、声だけでほれ込んでしまいそうだった。
先生ー 知らないこと知りたいのー♪ 見えないものが見たいのー♪ 教えてー 教えてー 教えてぇー♪
とかあの声で歌われると、声にて表現される女性的な美に対して、男性である自分が持つ妄想までなんだか美しいような気がしてしまう。
話題になるのも分かる気がするかんじであった。

 

SL500_AA240_.jpg

 

 

 

髪の毛をきってから、2ヶ月と9日とたった。少しのびすぎたので美容院にいこうと思い
なんとなく美容院のウェブサイトを覗いてみたら、担当してくれてた女性が12月いっぱいで辞めていた。
ぽっちゃり系で、たまにこちらの言葉をさえぎってまでおしゃべりしてくれるような良い人だったのでほんのりと残念だ。
なにより、初めての人に「こう切ってください」ってまた伝えることについて、気が進まない。
適当にかっこうよくやってほしい。
年相応に図太くなってくる実感はあっても、気後れを感じるものは色々とあるもんだと思った。


IT業界も仕事がないらしい。
そもそもがあまり良い業界でもないため、ますます不況は歓迎できない。
製造業界とかは即仕事が無くなったりするようだけど
IT業界は継続案件があって、半年単位だったり1年単位で契約を結んでいるので、それが尽きていくこれから、ますます悪い状況になると思う。
本社居室は仕事が無くなった待機者が増えて、席が不足しだしたらしい。
そんな関係で、物理的に移動する先が無くて無理だということで、とりあえず10月くらいまでは特に異動も無く今のままになることになった。
上司含め皆、また改めて、なぜうちなんかにいるのと聞き転職を勧めてくるが
プアな条件に加えて、この不景気な感じの雰囲気では、ますます転職もきびしそうだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
相対性理論 from ざわめきの中

Home > 雑記 > 相対性理論

Photos
Tag Cloud
Calendar
2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Feeds

Return to page top