Home > 雑記 > 何事も経験

何事も経験

  • Posted by: three_eight
  • 2009年1月21日 23:18
  • 雑記

一回だけ、良い機会なのでアンカーのつもりでバトンを受けてみました。


【あの子のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす

▼2お名前は?

掘内伸哉

▼3おいくつですか?

25

▼4ご職業は?

NWの仕事

▼5ご趣味は?

色んな物語をしって、良い夢見ること

▼6好きな異性のタイプは?

頼りあえる人
やりたいこと・欲しいものが沢山あるひと

▼7特技は?

それっぽいことを言うこと

▼8資格は何かもっているものはありますか?

本気でやりたいことがないので情報処理の資格を色々

▼9悩みはありますか?

無いです

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:自然薯のとろろ汁
嫌い:なし

▼11好きな人はいますか?

いないけど、幸せになって欲しい人なら結構います

▼12あなたが好きな人へ一言

好きな人が出来たらいってみたい言葉なら、おいでっていってみたい

▼13送り主の名前は?

えいどうさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1058693475&owner_id=446378

▼14送り主の第一印象は?

思い出せないけど、この自分が関係をすぐ止めなかったことから
悪い人じゃないと思ったに違いない。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

本人がやりたいことをやらせたい

▼16送り主を動物に例えると?

コアラ(占いが)

▼17送り主のよいところ

多分、人を傷つけるよりは自分が傷つくことを選べる。

▼18送り主の悪いところ

まだ停滞気味

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

捨て犬のように捨てられたら拾う。犬だったら拾いません。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

挨拶かな

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

とりあえず結果だけ見届ける

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

行きたくないところ以外ならなんでも

▼24最後に何か一言!

バトンは最初で最後
WALL・E/ウォーリー良かったです

▼25次に回す9人を簡単に紹介

 

 

人間関係っていうのは面白い。

年に1度2度会う程度でも、もしかしたらそれよりももっと刺激が無くても、何かしら熟成のようなものが進んでいって思わぬ変化をしたりする。

例えば、好ましく角が取れていったりして、舌に心地よくなっていったりする。

今出会っておけば、1年後に出会うよりも1年早く、10年後の関係が楽しめる。

そういう考え方もあるね。

"思わぬこと"なんてどんどん消えていくような気もするけど、無くならない。

 

といっても、特筆すべきようなことはやっぱりないので、そういう感想もなんとなくの感想なんだけどね。

でも、いつかこれから先思わぬところで何かの事実と、つまらない感想がリンクして

壮大な未来絵図の一筆目になったりして、と考えると気分が良い。

 

最近、少し良い夢を見るための物語を補充しようと思って

色んなところで誰かがお勧めしている小説をamazonの欲しいものリストへいれている。

このごろはあんまり読んだりしていなかったんだけど、ちょっと刺激をうけてみたくなったということかな。

読んでみたくなるような本の紹介サイトとかあると、そういった気持ちとかも活気付いてくるんだけど、今はしらない。

ぽろっと出会いたい。

日々における変化っていうとやっぱりカクカクしたものがわかりやすいんだけど、緩やかな弧線のような変化もあって、それがわかると楽しそうだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
何事も経験 from ざわめきの中

Home > 雑記 > 何事も経験

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Feeds

Return to page top