Home > 動画 > | 漫画 > | 雑記 > イヴの時間

イヴの時間

いつか、先を見たいときに題名とか忘れないように。

 

 イヴの時間

一部無料で公開されているアニメ。

あまりアニメを見る機会はないけど、ちょっと見たら最後まで見てしまったので、面白いと思う。

2話は公開終了になってるけど、ニコニコで見れるみたい。

DVD出す関係で公開終了になるの仕方ないけど、人に勧めても途中見られないのは残念だ。

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

2chのスレッドのまとめをもとにした漫画。原作は面白かった。

 

BROTHERS

マリオをもとにしたパロディWEB漫画。

 

やはりMovableType重い。

軽いかはわからないけど、最初wordpress使いたかった。

でも、xreaの中でもかなり初期のサーバなのでmysqlのver3.*を使っててインストールできない。

メンテナンスしてでもいいからさくっと入れ替えたりしてほしい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
イヴの時間 from ざわめきの中

Home > 動画 > | 漫画 > | 雑記 > イヴの時間

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Search
Feeds

Return to page top