Home > 映画 > | > | 雑記 > 新居

新居

2012 スタンダード版 [DVD]
2012  スタンダード版 [DVD]

実験室KR-13 [DVD]
実験室KR-13 [DVD]

 笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)
笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)

 冷たい密室と博士たち (講談社文庫)
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

 詩的私的ジャック (講談社文庫)
詩的私的ジャック (講談社文庫)

 封印再度 (講談社文庫)
封印再度 (講談社文庫)

 幻惑の死と使途 (講談社文庫)
幻惑の死と使途 (講談社文庫)

 

4/11に引っ越しをした。

通勤時間が40分超短くなった。

そして、引っ越しの準備前後、1ヶ月前ほどから、妙に忙しくなった。

外に出る機会が、3から4倍くらいになった。

 

なので、朝も二度寝ばっかりするわ、勉強時間もとられる。

プロマネは受けてきた。論文に対する手応えが変わった。論文まで見てもらえば、多分うかる。

 

英語も、英会話レッスンいくようになってメキメキと力がついてきた。

そろそろ落ち着いてきたので、きちんと時間を割くようにしたい。

 

 

 

映画は確か3月中に見た奴だが、地球滅びちゃう災害系の2012を見た。

なんか、人間描写の細部おざなりになってて、駄目だよね。不自然の域。

 

実験室KR-13は手頃にドキドキ出来るっぽいサスペンスで良い。

馬鹿らしい設定も、うまくやれば馴染む。

 

最近、森博嗣の犀川先生が出てくるシリーズをずっと読んでいる。

一冊に何カ所か、残しておきたい文章があるくらい、良い。

面白いし。理系の部分も興味深いし、優れている人間への憧れも満足される。

ので、追加で3冊買った。

 

 

昨日は起業家と起業家の卵たちの交流会みたいなのに出てきた。

本来の目的がそういうもの、ではなかったのかもしれないけど。

装うのが大変だった。

しかし、染まるってことも考えられなくはない。

すくなくとも独立している人の能力は平均的に、それなりに高い。

まあ。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
新居 from ざわめきの中

Home > 映画 > | > | 雑記 > 新居

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2010 4 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Feeds

Return to page top