Home > 映画 > | > | 雑記 > 修復

修復

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]
サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]

セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション [DVD]
セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション [DVD]

エンブリオ (上) (集英社文庫)
エンブリオ (上) (集英社文庫)

エンブリオ (下) (集英社文庫)
エンブリオ (下) (集英社文庫)

 

映画を見た。両作とも人にはお勧めできん。

サブウェイ123は動機付けが色々薄い。色んなパーツが絡み合って無い感じ。

セントアンナの奇跡は冗長。コンパクトにまとめるとずっと良くなる気がしたのと

お姉さんのおっぱいがとても美しい。

後は、子役の少年が可愛い。

そして、最初のシーンのインパクトがうまく、途中と絡んでない。

 

エンブリオを読んだ。

インターセックスの過去の時代の作品だとは読むまで知らなかった。

十分面白い。医療的にも色々面白い。

ただ、この人の書く人間、とくに女性はなんか人間味が薄い。悪い意味でもなく。

 

 

昨日はミニバスのOB会だった。

筋肉痛。2時半まで飲んでいた。

今までで一番人が来た。

「早く帰ってこいよ。バスケのチームはいってや。家族ぐるみの付き合いしようぜ。息子たちがバスケやるようになったらさ...。」 等と言われる。

やはり気安いし、居心地が良い。とても惹かれる提案。

筋肉痛。

 

戸籍謄本とってきたので、これでちゃんと写真を撮って、1日有休を取ればパスポートの申請が出来る予定。

 

 

部屋探しは全然進んでいない........................。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
修復 from ざわめきの中

Home > 映画 > | > | 雑記 > 修復

Photos
Tag Cloud
Calendar
2010 3 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Feeds

Return to page top