Home > 映画 > | 雑記 > 3月

3月

  • Posted by: three_eight
  • 2010年2月28日 22:59
  • 映画 | 雑記

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]
パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]

しんぼる [DVD]
しんぼる [DVD]

 

しんぼるみた。不条理すぎる。

何かが自分にはまらないと、だめだね。

 

パンズ・ラビリンス見た。

映像が良い。その関連でアカデミー賞とったのかな。

スペインとか、そちらの話。

結構、残虐。

新鮮なファンタジー。

 

 

先日もtwitterで会った兄さんと飲みに。

人と会って色んな話を聞くのは良い。

イケメンでした。そして、ナンパ。押し。勉強になる。

それをいかせるかは、自分の器量次第。

 

 

職場での講師を招いての英会話学校始まった。

とてもちゃーみんぐなお姉さんと一緒に。

英会話学校は良いなぁ。

恋がはじまればいいのだが。

 

 

後、なんかあるか。

そういえば、老朽化による取り壊しで8月末までに出ていかないといけない件。

更新料の返還だけじゃなくて、次の所の初期費用まである程度持ってくれるとか。

何も要求してなかったんだけどな。

 

後は-。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
3月 from ざわめきの中

Home > 映画 > | 雑記 > 3月

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Feeds

Return to page top