Home > > | 英語 > | 雑記 > 終われ

終われ

あなたは私のムコになる [DVD]
あなたは私のムコになる [DVD]

引き出しの中のラブレター [DVD]
引き出しの中のラブレター [DVD]

96時間 [DVD]
96時間 [DVD]

桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)
桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)

 

あなたは私のムコになるを見た。

適度に笑える。細かいところは気にせず。結構良かった。

 

引き出しの中のラブレター見た。どちらかというと、泣ける。

常盤貴子の声は優しい。しかし。

ラジオの魅力。

 

96時間見た。

超強い。しかし、こういうの好きだ。

展開も早くて良い。

人にもお勧めできる。

 

坂口安吾の、桜の森の満開の下・白痴 他十二篇を読んだ。

後期の作品は非情にパワーがある。自分が熱を持って読んでも、ちょうど良い。

つらつらと綴られる文章。あれは出てくる事のすごさというか、意味というか、すばらしさというか。

分る人にしか分らない。

これは文学的にどうのじゃなくて、人格的にどうのという話ではないのか。

青鬼の褌を洗う女が特に良い。

これは、青空文庫にもある。

 

 

 

部屋決まった。

4月10日で交渉してもらうことになってるが、おそらく賃料発生は4月1日。

あと、今のところをどれくらいで出られるか。

6ヶ月後の、解約通知はもらってるから、1月以内でも出れそうな気がするけど。

あとはどれくらい新しいところの初期費用を大家さんが出してくれるか。

 

引っ越しも忙しそうだなぁ。つかまるかなぁ。

 

不動産屋のお兄さんがイケメンだった。

ラーメンおごってあげた。

男の自分でも、こう困ってるとき、助けたくなるからイケメンはとくだ。

 

めんどくさいな。30万くらいかかるし。

1000万たまっても、なんの満足感も得られそうにない。

 

 

孤独だ。肉体的な接触、表面的な接触では埋まらない。

かといって、例えば大人と子供だったら、それ以上の接触は望めない。

どんなに高望みしても、今自分の知ってるものじゃ埋められない。

都合の良い仮定をしても無理ならもう、無理だろう。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
終われ from ざわめきの中

Home > > | 英語 > | 雑記 > 終われ

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2010 3 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Feeds

Return to page top