Home > 映画 > | 雑記 > MT

MT

  • Posted by: three_eight
  • 2008年11月30日 00:59
  • 映画 | 雑記

XreaにMTをインストールしてみた。

時代に、何年か遅れているような気がする。

ユーザ側としての感覚としてはそれでも、このようなツールの登場そのものは遅かった。

nickyを使うときにもっと当たり前に存在していてくれればよかった。

wikiについても、その登場のかなり前に、誰もが編集できる辞書的なWEBツールを探した記憶がある。

 

とりあえず使ってみて、だいぶ使いづらい。重い。

blogを手軽にはじめたいなら、外部のblogサービスを利用した方が賢明だろうと思う。

テンプレートとデザインの置き換えに成功しただけでも、良かった。

 

以前ずっと日記を書いていて、一度書くのをやめたけれど、ここはまたメモ代わりにでも使おうと思う。

mixiが投稿を通知しないように出来れば、活用するんだけどね。

価値のない物の投稿を、わざわざしらせて見てもらうのは心持ちが良くないので、使いづらい。

 

トラックバックの意味さえもわからないから、タグとキーワードとカテゴリの違いもよくわからないけど

一つ、今日書いておきたいことは、『ミスト』 (The Mist) がとても怖かったということだ。

少なくとも自分は、あの場にいたらどうしようと思った。だから、怖気がした。

スティーブンキングらしい怖い物語だった。

  mist.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
MT from ざわめきの中

Home > 映画 > | 雑記 > MT

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2008 11
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Search
Feeds

Return to page top