Home > 雑記 > 攻防

攻防

  • Posted by: three_eight
  • 2010年2月15日 23:07
  • 雑記

半年後にアパート壊すらしい。

ひっこさないかん。

ネット開通させるのがめんどくさい。

後は、どこにしようか大分迷う。

品川にアクセス良いとこ。大井町、青物横丁にアクセス良くても良い。

せっかく東西線沿いで知り合いも増えてきたんだけども

あえてまたこの辺に引っ越す意味もなさげ。

 

 

健康診断いってきた。

看護婦さんの注射があまりに上手く、刺さったのも抜いたのもわからなかった。

お礼言いたかった。でも失礼かと思った。

 

 

今後は直近でプロジェクトマネージャの勉強とCCIEのラボの勉強がある。

英検は確か夏。

計画を立てて、日々これをやってけばOKな状態に早くしたい。

どうやってこうか悩む時間が多いのは効率が悪い。

 

 

心に入り込んできて根付こうとする異物があると、それが良いものだろうと悪いものだろうと排除しようとする。

自分をきちんとコントロールしたい理性のせいだとおもう。

ただ、昔と違ってか、意識全体としても、そちらになびいてる。

とっても愛すべきものなんて、ない方が良い。

世界が不安定になる。

でも、崩壊とかはして欲しい。どかんと。

ゆっくり壊れたり生まれたりしていくのが気持ち悪い。

とかいいつつ、結局本気の部分では気持ちが一番強い。

求めざるを得ない。

 

 

後は腹回りの脂肪がついた。

許されざる事、もの。

しかし痩せる目処が立たない。

 

代謝が上がるにもかかわらず、自分は冬は紅茶飲んだりお菓子食べたりするから太りやすい。

だから、春を迎えて同じ傾向が続くのであればかなりseverityが高い。

間違いなくやばい。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
攻防 from ざわめきの中

Home > 雑記 > 攻防

Photos
Tag Cloud
Calendar
2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Feeds

Return to page top