Home > 映画 > | 雑記 > 4月

4月

  • Posted by: three_eight
  • 2009年4月15日 22:56
  • 映画 | 雑記

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

 

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]

 

トロピック・サンダーを見た。

馬鹿っぽくて良い。ジャック・ブラックの威勢が良い。

後は、途中からちょっと注目してたハゲがすげぇ良いダンスするなぁと思ったら、エンドロールでびっくりした。

カリスマって隠せないんだね。

 

300<スリーハンドレッド>も見た。

こういうのが好きそうな人には、受けそう。ああいう体になりたい。

死に瀕して、不敵になるというのは、わかる気がする。

200の人を前にして、みんなが一斉に襲いかかってきたらと思うと。

鉄の心臓があればなぁ。

しかし恐怖も侮れない。気付くと、体を支配してしまう。

恐怖をもっとよく知りたいけど、それはあまりかないそうもない。

 

 

来月結婚式を挙げて、新妻になる友人と会ってきたが

人の心の、その生み出す性質というか、そういうものにおどろく。

理由が無く、無償の友愛がある。

縁を食って捨てる自分にも、まだいくらか思いつくだけの縁がある。

この前、式の二次会に呼んでくれた新婦さんとは、意外なことに恐らくまだ10回もあっていないが、とても好きな人だ。

出来るなら、風の便りに幸せが聞こえてきますように。

それに触れる機会がありませんように。

遠くから観察してさえも、悪い影響を与えることはあるかもしれないけれど、そのくらいが一番心地良い。

万が一助けとして必要とされたなら、その時に少しそばに寄ればいいだけだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
4月 from ざわめきの中

Home > 映画 > | 雑記 > 4月

Photos
Tag Cloud
Calendar
2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Search
Feeds

Return to page top