Home > 映画 > | 雑記 > P.S.

P.S.

  • Posted by: three_eight
  • 2009年4月 4日 00:48
  • 映画 | 雑記

 P.S.アイラヴユー
P.S.アイラヴユー 

 

P.S.アイラヴユーを見た。

ミリオンダラー・ベイビーの主演だった、ヒラリー・スワンクが出ていた。

まぁ、見終わってwikipedia見るまで気付かなかったんだけどね。

だいぶ体つきも違ったので仕方ない。うん。

 

色々wikipediaを覗いていたら、ボーイズ・ドント・クライもみたくなった。

こういうのはよくある。

 

今までであったことのない考え方じゃないと思うんだけど

女性は自分の望みが(自分で)わからないみたいな台詞が妙に胸に落ちた。

(全然関係ないけど、腑に落ちるは否定形で使うのが正当だとか。初めて知った。)

 

とりあえず、勧めてくれた人に、お礼のメールを明日出しておこう。

 

 

 

結婚式の二次会が今月・来月と入りそうだ。

結婚式にも、二次会にも居間まで出たこと無い上に、知り合いが殆ど居ないかもしれないというアウェイ感もあるので多少心細い。

さらに、両方とも夜勤明けにあたってしまったので、体調も万全でない。

しかしまぁ、新妻の友人達を一目見るだけでも十分だと思う。

 

最近の結婚式の2次会は、更なる出会いの場みたいな風潮が出始めているらしい。

何を着ていけばいいかもよくわからなかったくらいなので、今回は勉強に終始したい。

スーツを着ていくつもりだが、昨日、一着しかないスーツの上着の一番上のボタンが取れやがった。

まだ(通販で)買って1ヶ月もしてないのに。

応急処置でもしようと思ったが、考えてみると針と糸を一度も買ったことが無く、むしろどこで売っているのかも知らなかった。

聞いてみたら、100均で売っているぞという人がいて、盲点だった。

自分のスーツはズボンが破けまくって例外なく短命なので、今回は大事に着てあげたい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
P.S. from ざわめきの中

Home > 映画 > | 雑記 > P.S.

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Search
Feeds

Return to page top