Home > 映画 > | > | 雑記 > 冬眠

冬眠

坂の上の雲〈7〉 (文春文庫)
坂の上の雲〈7〉 (文春文庫)

レイチェルの結婚 [DVD]
レイチェルの結婚 [DVD]

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)
螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

 

冬は眠い。

 

居心地の良い仕事があって、とても楽しい。

しかし、便宜上、親会社となる会社のオフィスの方が、アットホームで良い。

あんなに良い人でかつ、無能じゃないなんて、そんな世界もあるんだ。

粉骨砕身して、力になりたい。

 

時間が経つのが恐ろしく早い。

 

CCIE筆記は2月中にうける。

問題は、その先のラボ。楽観的に見て1年はかかる。

 

ちょっとしたイベントで、ちょっと気の利いたことをいったり、したりというのにあこがれる。

レイチェルの結婚で、手作りの結婚式がでてたから。

いまぐぐったら、映画の95%はアドリブとか。

道理で生々しかった。

 

今の自分の環境が、ばーんとぶちこわれてくれないかなぁ。

 

プラトニックに不倫する夢を見た。

健全すぎるほどアットホームで楽しい状況だったけど、どうしようもない夫はその妻にとって聖域だった。

あれなら一生不倫でいい。

 

最新機の英語のマニュアルと、3年前の代理店のトレーニング資料で

brocadeの認定資格を取るのはきつい。

foundary時代のp4sはみつかった。testkingもあればいいが。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
冬眠 from ざわめきの中

Home > 映画 > | > | 雑記 > 冬眠

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Feeds

Return to page top