Home > 資格 > | 雑記 > ぐうたらずぼら

ぐうたらずぼら

  • Posted by: three_eight
  • 2009年9月 7日 21:35
  • 資格 | 雑記

怠けた。

 

一昨日は夜勤明けでだったけども、仮眠後の英語1時間をやっていない。

昨日は合計で、英語2時間しかやっていない。

今日も全部で、英語2時間しかやっていない。

つまり、昨日も今日も日課のITストラテジストに向けての勉強1時間をやってない。

同じく日課の英文朗読30分を、それぞれやってない。

三日間で4時間分、怠けた。

 

浮いた時間含め、空いた時間は猿のようにCounter-Strike: Sourceやってた。

何も考えないというのは、楽だ。

疲れたけど、とても楽。

 

というのも、今日1次面接があって、それの回答とか考えるのめんどくさくて、うざかった。

一通り考えはしたけど、面接自体ダメだった。

ここ数ヶ月でワーストの体調。

脳にモヤがかかったというか、目玉の奥に何か挟まっているというか、頭がまわらない。

自分自身で採点すれば合格点には全く達してないけど、面接ってのはそういうもんでもないし。

とりあえず、選考が進んだとしても待遇次第。

 

英文朗読だけやろうかな。30分。

 

公務員と言えば、警察官もいいかもしれない。

ただ、残念ながら、大卒か高卒と二つしか区分がないみたい。

そして、情報という職種では、大卒しかとらないようだ。

国に組み込まれることを目指すなら、これは仕方がない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
ぐうたらずぼら from ざわめきの中

Home > 資格 > | 雑記 > ぐうたらずぼら

Photos
Tag Cloud
Calendar
2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Feeds

Return to page top