Home > 映画 > | 雑記 > そば

そば

  • Posted by: three_eight
  • 2009年6月18日 22:54
  • 映画 | 雑記

戦場からの脱出 [DVD]
戦場からの脱出 [DVD]

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

 

私は貝になりたいを見た。

所ジョージがやってたのを小さいころに見た覚えがある。

小さかったので、寝る時間が来て、全部見れなかった。

中居君のなよなよ感がよかった。これが全編での自然さにつながっている。

ただ、わかりやすい演技をしようとしてか、家族でのシーンはみんな空回りしている気が。

 

それと、戦場からの脱出をみた。

ターミネーター4で主演するクリスチャン・ベールが出ている。

おそらくそれの絡みで、DVD化されたもの。

実話を基にして作られている、捕虜となった戦地から脱出を試みる物語。

マシニストほどではないけれど、がんばってやせていて感心する。

後、プライベートでも自信家なのかもしれないけれど、捕虜となっても自信満々なところが頼もしい。

地味で、これといった見せ場なんかもないし、深みを持たせることも難しい感じだが、クリスチャン・ベールが好きだったら良いかも。

 

 

 

そういえば、新しく買ったIPODもなんかおかしい。

24時間程度連続再生できるはずが、細かく再生と停止を繰り返したりすると

実質4時間も再生する前に電池がなくなる。

昨日書いたのと含めて、自分に対する物質世界の敵性行動かもしれん。

 

後は、太ったようなので蕎麦を買い込んだ。

朝と夜はざるそばでいいや。

去年の11月からみると4キロくらい太った。

重さだけでなく脂肪もあるようなので、リアルに太るということが起きている。

気休めのような筋トレはずっと続けている。

少し気を抜いただけでこうなるとは、太りやすい体質のようだ。

 

2,3年前のmixiの日記をざっと眺めたら、あのときは色々外に出ていた。

変化そのものは緩やかに感じられる癖に、自分は節目で人が変わったようになる。

 

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
そば from ざわめきの中

Home > 映画 > | 雑記 > そば

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1818 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Feeds

Return to page top