Home > 映画 > | 漫画 > | 雑記 > 瓶ビール

瓶ビール

家でビールをのむとき、何故かはっきりと瓶ビールの方がおいしく感じる。

瓶だと必ずグラスに注ぐことになるから、そのせいだろうか。

大瓶600mlちょっとだと、ちょこっと多いので、500mlのハートランドを買ってきた。

 

 

歩いても 歩いても [DVD]

歩いても 歩いても [DVD]
阿部 寛, 夏川結衣, 樹木希林, 原田芳雄, 是枝裕和

バンダイビジュアル 2009-01-23
売り上げランキング : 418
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

歩いても、歩いてもを見た。

女やもめと結婚してまだそう間もあかない次男の良多が、夏の兄の命日に、年取った両親の待つ実家に帰省する話。

見た人が間違いなく驚かされるのは、作り手の意図が映画のどの瞬間にも込められていること。

ある意味ノンストップである。これは見ればわかると思う。

自分も古い人間なので、なんともいえない。

後、相変わらずYOUは良い。大好き。

 

 

臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ

講談社 2006-04-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

四コマ漫画。

普通に居そうな感じのおねえちゃんを描いてるだけなのに、聖お兄さん並に衝撃的。

その衝撃が矛盾せずに共感と相俟って、好評の模様。

 

 

今日も暇なので、落下の王国 でも見る。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
瓶ビール from ざわめきの中

Home > 映画 > | 漫画 > | 雑記 > 瓶ビール

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
88 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Search
Feeds

Return to page top