Home > 映画 > | 英語 > | 雑記 > 体型

体型

百万円と苦虫女 [DVD] 百万円と苦虫女 [DVD]
蒼井優, 森山未來, ピエール瀧, 竹財輝之助, タナダユキ

ポニーキャニオン 2009-01-30
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

百万円と苦虫女を見た。よくわからないけど、ロードムービーというものに入るんだろうか。

旨味というようなところが結構はっきり目の映画なので、人によっては全く合わないかもしれないが

馬鹿げた設定を楽しんで、ゆったりと筋を追って、気恥ずかしさに画面から目をそらして、最後に少しばかり気持ちをかき混ぜさせられる

というような、そういうのが楽しめそうなら損はしないと思う。

後、蒼井優はとても好きな人だ。少し複雑な気持ちの対象で、細々色々書こうと思えば書けるような感じで気にしてる。だから、みれて良かった。

初めて意識したけど、森山未來も名前と顔を一致して覚えられそうだ。

髪の毛うざったそうでさ、効果的な演出だと思う。

気を留める人の方が大幅に少ないだろうけど、なんというのかな、映画の演出ってこういうのを言うんじゃないかと

素人が思えたほどには、効果あったと思う。あの横顔。

 

 

おそらく体重が増加していて、体型も変化してきている。

おととし1年間で10キロ痩せ、去年1年間で1キロ痩せた。

背筋、腹筋、腕立てを三日やって二日休んで三日やって、もうすこしで1年3ヶ月くらいになるんじゃないかと思う。

しかし、去年の9月くらいから夜勤の夜を蕎麦と納豆にするのをやめて、11月かその辺りから紅茶を飲むようになって、あてのお菓子を食うようになった。

筋トレについては、その時の限界を1セットという当初のやり方から、腕立て80回、腹筋50回(うち捻って30回)、背筋40回に固まってきている。

腕立ては多分100回は出来ると思うけれど、何故か、自発的な限界値の成長が80回で止まっている。

パターンも、以前はやんないことも多くあったが最近はサボっていない。

 

そんな感じだけど、やはり、おそらく体重が増加していて、体型も変化してきている。

太ももは過去と比べて細くなったと思う、手首も細くなった。胸も少し張り出ている。

昔と比べて、股関節周りも引き締まっているように感じる。でも、横っ腹と腹の脂肪が少し出てきている。

 

なので、チョコレートダイジェスティブビスケットを減らして、少しカロリーに気を付けないと

いけないかな...。

本当はこんな曖昧な言い方じゃなくて、断言しないといけない。

でも多分そこまで切羽詰まってない。筋肉さん、有り難う。

もう少し切羽詰まったら、断ちます。

 

 

 

土曜日は酒を飲み過ぎた。たらふくのんだ。

久しぶりに気持ち悪さと頭の痛さが少し次の日に残った。

ハイチオールCをのんで無かったらと思うと恐ろしい。

酒はダウナーなドラッグの性質を持つとかどっかでいい加減なことを聞いたことがある気がするが

久しぶりに昼過ぎまで寝ていたその日、朝ふと意識を取り戻したとき、ダウナー感に恐れ震えた。

不安感を感じるスイッチを押してしまったかのような感じだった。

寝れば治ると信じていたので、一秒でも早く目をつむって寝ようとした。

あの日は今年一番のんだ。まだ結構今年は残ってるけど、勝ち抜くと思う。

 

 

 

これは自分にとって紛れもなく恥ずかしいこと属するので書いてしまうかまよったんだけど

1月に受けたTOEICの結果が出ていて、L465 R435で900だった。

面白いことに、neitherにnorを引き合わせてやらなかったりしたけど、そんなだった。

誇張無しで中学生のレベルから完全に独学で1年半かかった。

高校生とかさ、そん時に1年半やっとけば、と普通に思うよ。分身に仕事やらせたい的なニュアンスの考えだけど。

同じ無駄なことやるなら、ちょっと良い事しておけば良かった。

でも、ちょっと嬉しかった。英検1級を3年後くらいで良いから取りたい。

今他にやりたいことも、やらないといけないこともないから。

 

秋のプロマネが受かってれば現金な意味で、比較にならないくらい嬉しかったんだろうけど、でも少し嬉しかった。

春のセキュリティは落ちたら死んでしまうかもしれない。それくらい取れて当たり前。

でも水物。

 

こんな下らんことより、子育てとか、馬鹿げていたとしても本当にやりたいことをやりたいと思うけど

やりたいことが無い人間なのでしょうがない。

色々と恵まれてる部分もあるけど、運が悪く、幸薄いタイプだと思う。

今日は珍しく少量の晩酌なかったけど、ぐだぐだっぷり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://zawameki.org/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
体型 from ざわめきの中

Home > 映画 > | 英語 > | 雑記 > 体型

Photos
Tag Cloud
Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
88 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Search
Feeds

Return to page top